結婚祝プレゼン・結婚式両親へのプレゼント・退職祝贈り物・筆文字名刺

照れくさくて口ではなかなか言えないけれど、伝えたい言葉がある。

日本人はとても照れ屋です。

自分の気持ちを、素直に言葉にして伝えることに、抵抗を感じます。

たとえば、いまからあなたに、お母さんの顔を見ながら「いつもありがとう」や「産んでくれたありがとう」と言ってくださいと言われたらとうでしょうか?

照れくさいですよね?

yu-3.jpg

日本人は本当に照れ屋さんです。

誰もが心の中では「ありがとう」と感謝していても、素直に言葉にして伝えることは、苦手なんですね。

あなたもそうじゃないですか?

でもね、残念ながら言葉にして伝えないと、相手に伝わらない・・・。

もしも、その言葉をプレゼントすることができたなら、お母さんは心の底から喜んでくれるとは思いませんか?

 

特別な日だからこそ…

普段は照れくさくて口にできないけれど、「あなたの気持ち」を形にしてプレゼントしませんか?

筆文字集 web Shop 彩羽(いろは)専属書家小林由美が「言葉のプレゼント」のお手伝いをさせていただきます。

小林由美

 

筆文字集 Web Shop 彩羽メニュー

小林由美 小林由美 小林由美 小林由美 小林由美 小林由美 小林由美 小林由美